スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - |
    父の日のプレゼント ジャパネットオリジナル アルインコのランニングマシーンAFR2116
    0
      父の日のプレゼントにアルインコのランニングマシーンAFR2116 を買いました。

      このAFR2116はジャパネットたかたのオリジナル商品です。

      AFR2116

      アルインコのほかのランニングマシーンだとベルト部分の傾斜角度が3段階に調節できるものもあったけれど、こちらは傾斜角度の調節はできません。

      ですが、うちの父には必要がないので問題ないです。

      勝手な思い込みなのかもしれませんが、新聞折り込みやテレビのCMで商品PRしているんでジャパネットたかたの商品の購入層って、インターネットとはあまりしない年齢の高い人が多いと思います。

      なので、オリジナル商品だったら高齢の父でも使いこなせる商品なのではないかと思って、あえてジャパネットたかたオリジナルのランニングマシーンを選びました。

      アルインコのほかも商品もそうなのかもしれませんが。。。

      ですが、購入した結果としては、正解だったと思います。

      ランニングマシーンの設定ボタンも大きく機能もシンプルで、設定した項目を音声で教えてくれるので、あまり機械に強くない父でも一人でランニングマシーンを使いこなせているようです。

      広告には、折りたたんでコンパクト収納ということですが、折りたたんでも結構大きいですね(;^ω^)
      それに、34キロは持てないことはないけれど、体力のない高齢者にはちょっと一人では移動は難しいかも。

      なので、我が家では折りたたんで収納ってことはないと思います。

      この商品を頼んで、翌日には届いたのには驚きです。
      普通に佐川急便で届いてたのですが、届いたときにはその箱の大きさにびっくりしました。

      確かに、この商品が二つ折りになって梱包材が入っているのでかなりの大きさです。

      広告にも「面倒な組み立て不要ですぐに使える」と書いてあるので、組み立てがない分、そのままの大きさ以上です。

      また、この商品が入っている段ボール箱もかなり頑丈にできているので、この梱包材を処分するのにも一苦労しました。

      お年寄りが体力づくりに購入する場合には、梱包をといて設置してくれる人がいないと箱に入ったまま放置ということになりそうです。


      posted by: hibiki777 | 気になる通販 |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - |