スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - |
    アルインコのランニングマシンを父の日のプレゼントに
    0


      もうすぐ父の日。
      最近、仕事を引退した父の体力がだんだん衰えているのと運動不足が心配です。


      母は、一緒に散歩をしようとかウォーキングをしようと誘っても、理由もなく外を歩くのは嫌だと言って出歩きたがらない。

      運動といえば、たまに月に1度ゴルフに出かけるくらいなので、何とか体力づくりをしてほしいと思っているとジャパネットたかたのテレビCMでやっていたアルインコのランニングマシーンに興味をしめしました。

      うちの父が、「これなら、時間や天気を気にしないでテレビを見ながら運動できるからいいなぁ」とボソッと一言。

      買ったところで、本当に続くかは不安ですが、うちで何もしないで足腰が弱ってしまうことを考えたら、もし使わなくても私がダイエットのために使えばと思って購入しようと思いました。

      それに、父の日が近いですから父の健康も祈ってプレゼントしたいと思います。

      それに、6/26まで2万円引きでお得です。
      6/27からは、59,980円になってしまうってことなので、今がお得のようです。

      それでも、まだ迷って、価格.comとかアマゾンでも同じようなランニングマシーン見てみたけれど
      同じような性能のものの中では、2万円引きの39,980円なら格安でした。

      サイズも幅64cm×奥行140cmでこのサイズならちょうど置きたいスペースにもピッタリだったので、これは運命と思って買っちゃいます。

      ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
      posted by: hibiki777 | 家電 |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - |